東芝・過労うつ病労災・解雇裁判の控訴審判決言い渡しの傍聴をお願いします

 以前、学習会に来ていただきました
東芝・過労うつ病労災・解雇裁判の当該・重光由美さんの控訴審判決言い渡しの
お知らせです。
これは、地裁の判決日に、即日東芝(株)が控訴した裁判の判決言い渡しです。


この、東芝・過労うつ病労災・解雇裁判の会社側弁護士は、「全日本手をつなぐ育成会」と
契約している伊藤昌毅弁護士なのです。
伊藤昌毅弁護士は、労災認定された人を解雇するのが得意なのか、
全日本手をつなぐ育成会分会に対しても、
労災認定されたのに、雇用契約終了の予告通知をなかなか撤回しなかった
ある種、非常に労基法第19条にこだわっているのですよね。


今回の東芝の控訴審の内容も、何をもってやったのか。


東芝・過労うつ病労災・解雇裁判
http://homepage2.nifty.com/tsbrousai/
●東芝との裁判(解雇無効・慰謝料請求)控訴審 
  
■次回裁判  判決言い渡し 2月23日(水)10:30~ 東京高裁825号法廷


             裁判傍聴お願いします 
            

カテゴリー: お知らせ・連絡事項 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.